本日。おやつ会です。おやつはみんなで作ります。 何を作るかといえばそれは……「どらやき」です。 いびつにはなりましたが自分たちで作ったので特別美味しいです。… 次は何を作って食べましょうか?
愛らんど
#愛らんど 七夕飾り製作中
愛らんど 第2回風船バレー🎈
愛らんど 外食ドライブ 第1班