今週は、甘木のキリンビールまでコスモスドライブに行ってきました🚌
コスモスは今が見ごろ
コスモスは綺麗で風が気持ちが良く『気分転換になったー🌞』と皆様喜ばれていました!
甘木愛光園
のんびり村 苗鑑賞
のんびり村 男性スイーツ
のんびり農園