4月の料理教室のメニューは、そら豆コロッケでした。
じゃがいもの皮をむいて、玉ねぎはみじん切りにして…
お味噌汁も作りました。
家庭でも作られてたと、手際よくコロッケの成型をされていました。
そら豆の入ったコロッケは、「めずらしい😲」「おいしい💛」と皆さま喜ばれていました!
甘木愛光園
のんびり村 男性スイーツ
のんびり農園
~母の日カーネーション飾り~