ラ・パスでは特別なおやつを楽しんでいただく日「おやつの日」があります。この日は3階の利用者様向けにシフォンケーキをご提供しました。
厨房特製の手づくりシフォンケーキです。「甘いお菓子とコーヒーを楽しみたい」という声にお応えして、今回はコーヒーもご提供。
「おいしい!」「コーヒー飲みたかったの」といううれしい声と満面の笑顔をいただけました。喜んでいただけてよかったです。次回も工夫を凝らしたおやつをご提供差し上げます!おたのしみに!
ラ・パス
【ラ・パス】6月スタート~定例の職員会~
【ラ・パス】デイケアでカレンダーづくり
【ラ・パス】浴室の大掃除!