こんにちは!厨房・熊谷です。 ラ・パスでは年に4回、入所者様に特別なおやつをご提供し、楽しんでいただいています。 2月26日は今年度最後のおやつ会。 今回は白玉ぜんざいをお召し上がりいただきました。
白玉は飲み込みしやすいようにやわらかく、おいしく仕上げました。 たくあんもなめらか仕様にしています。
多くの利用者様にご自身で食べたい分だけよそっていただきました。
とても楽しそうに食べていただきました!
ラ・パス
【ラ・パス】6月スタート~定例の職員会~
【ラ・パス】デイケアでカレンダーづくり
【ラ・パス】浴室の大掃除!