こんにちは!2月も中旬になろうとしています。 この時期のビッグイベントは玄関ホールのお雛様の飾りつけ。 ラ・パスのご意見番2人が額に汗しながら 今年も施設を明るくあでやかに飾ってくれましたよ!
左右を飾っているさげもんは元入所者様のご家族様が寄贈してくださったものです。とてもきれいですね! デイケアの利用者様は口々に「かわいいねぇ」「きれい」とおっしゃっていました。
今しか見れない春の手前のラ・パスの風物詩、ぜひ直接ご覧ください。
ラ・パス
【ラ・パス】6月スタート~定例の職員会~
【ラ・パス】デイケアでカレンダーづくり
【ラ・パス】浴室の大掃除!