こんにちは!今日はデイケアでボウリング大会が開かれましたよ! 少しだけ水を入れたペットボトルでつくったピンをめがけて、ボールを投げました。 練習2回、本番2回投球して、本番で倒れたピンの数を競いました。 右にいってしまう、左にいってしまうなどなど、意外と難しい様子。 利用者の皆様、本当に真剣に勝負していらっしゃいましたよ!
司会役の職員がにぎやかに盛り上げていました!
とても楽しそうなレクの一日でした。
ラ・パス
【ラ・パス】6月スタート~定例の職員会~
【ラ・パス】デイケアでカレンダーづくり
【ラ・パス】浴室の大掃除!