こんにちは! 4月28日は毎月の楽しみ、行事食の日でした! 今回は『春の山の幸満載のお膳』です。
メインは山菜そばです。涼やかで今の季節にとてもいいですね! 続いて天ぷらにはタケノコなど、春の食材をセレクトしています。 このほかヨモギ豆腐、 フキの煮物、 茶碗蒸しが並びます。 滋味あふれる春の一膳になりました。 皆さん、とても喜んでいらっしゃいましたよ!
ラ・パス
【ラ・パス】6月の行事食「彩りご膳」で季節を楽しむ
【ラ・パスと梨ノ木城】軽トラ市!
【ラ・パス】6月スタート~定例の職員会~