こんにちは! 今朝、冷たい雨が降り続いたあと、北の空を見ると大きくアーチを描いた虹が! とても美しかったので、皆様におすそわけです!
ラ・パス
【ラ・パス】6月の行事食「彩りご膳」で季節を楽しむ
【ラ・パスと梨ノ木城】軽トラ市!
【ラ・パス】6月スタート~定例の職員会~