こんにちは!最近はとても寒い日が続いていますね!
22日は冬至。ラ・パスでは入所利用者様、デイ利用者様に寒さを吹き飛ばす行事食をご提供いたしましたよ!
オムライス 鶏のから揚げ おからサラダ かぼちゃのスープ 抹茶ロールケーキ
クリスマスを楽しんでもらえるように工夫した献立です! また、冬至なのでかぼちゃもお召し上がりいただきました。
季節を楽しんでもらえたらうれしいです!
ラ・パス
【ラ・パス】6月スタート~定例の職員会~
【ラ・パス】デイケアでカレンダーづくり
【ラ・パス】浴室の大掃除!