1/25(水)の午後、あいこう会がありました。
本日は、フルーツヨーグルトを作りました。
紅茶を入れて皆で話をしながら食べると、とても楽しいですね☕
甘木愛光園
のんびり村 男性スイーツ
のんびり農園
~母の日カーネーション飾り~