職員さんへ「ありがとう」の気持ちを込めたイベント「ワンチームDay」を事務職員さんが企画開催。今回の担当は在津さんです。みんなに楽しんでもらえるようにと一生懸命に考え、この日はくじ引きでお弁当とドリンク、スイーツを振舞いました。
くじは花の中央。当たりはいちごのスイーツです。
職員さんもワクワクしながらくじを引きます♪いちご!いちご!ワクワク~
みんな嬉しそうですね☺ 「ワンチーム」を合言葉にパワーアップ!!
筑前 梨ノ木城
Take・Takeヒルズ👣どんたく祭り開催
梨ノ木城 5月”食のイベント”
ラ・パス
【ラ・パスと梨ノ木城】軽トラ市!