アーモンドは春になると桜のような可愛いピンクの花を咲かせます。
アーモンドの花言葉は「希望」「真実の愛」・・・素敵ですね。まだ2mの 赤ちゃんアーモンドですが梨ノ木城でスクスク育ってもらいたいです。
しかし・・・一つ問題が!梨ノ木城のまわりには鹿がいます。アーモンドの葉や花を食べてしまうそうです。大自然との戦い‼がんばります。
筑前 梨ノ木城
Take・Takeヒルズ👣どんたく祭り開催
梨ノ木城 5月”食のイベント”
ラ・パス
【ラ・パスと梨ノ木城】軽トラ市!