12月の某日、グループホーム 愛らんどにも煙突からではなく玄関からサンタクロースがやってきました。
本物なのか? プレゼントを担いで記念写真もOKサンタ!
昼食は、海老がたっぷり入った 特性愛らんど鍋
デザートは、可愛くてなかなか食べれない「トナカイケーキ」!
どうぞ来年もサンタが愛らんどに来てくれますように
愛らんど
愛らんど 朝、摘み取り紫陽花🌸
#愛らんど 七夕飾り製作中
愛らんど 第2回風船バレー🎈