今週月曜日に豪華寿司🍣ランチを皆さんで楽しみました😋😋‼️
手作りの副菜、汁物も合わせて殆どの方が完食っ😁✨
「昔は主人に食べ連れて行ってもらいよったけど、今は行かんけ嬉しかった〜❣️」
「今日はご馳走やったねー💖」と満面の笑みで喜ばれていました😁
筑前 梨ノ木城
Take・Takeヒルズ👣どんたく祭り開催
梨ノ木城 5月”食のイベント”
ラ・パス
【ラ・パスと梨ノ木城】軽トラ市!