12月19日に忘年会を行いました。
紅白歌合戦!?
利用者様からの声援や笑い声を受け、マイクを握る手も力が入ります。
今年の優勝はもちろん・・・・
”キャサリンさんです。”
キャサリンさんとは?????
愛らんど
愛らんど 朝、摘み取り紫陽花🌸
#愛らんど 七夕飾り製作中
愛らんど 第2回風船バレー🎈