今年度、最初の外食ドライブ、田園レストラン「さくらよ風に」へ職員2名と利用者3名でお出かけしました。ランチは見た目も味もすばらしく、「おいしい、おいしい」とみんなで大満足してきました。又、行きたいですね第2班はどこに行くのでしょうか6月もお楽しみに・・・・・あっそういえば、帰りにたくさんの鯉のぼりを見学しました。







#グループホーム愛らんど#社会福祉法人寿泉会#朝倉市#外食#田園#レストラン#ランチ#見た目と味#大満足#鯉のぼり
表示を縮小
今年度、最初の外食ドライブ、田園レストラン「さくらよ風に」へ職員2名と利用者3名でお出かけしました。ランチは見た目も味もすばらしく、「おいしい、おいしい」とみんなで大満足してきました。又、行きたいですね第2班はどこに行くのでしょうか6月もお楽しみに・・・・・あっそういえば、帰りにたくさんの鯉のぼりを見学しました。







#グループホーム愛らんど#社会福祉法人寿泉会#朝倉市#外食#田園#レストラン#ランチ#見た目と味#大満足#鯉のぼり
表示を縮小