愛らんど 第2回風船バレー🎈

午後から体操の後、4人から5人グループで職員が各1人入って風船を何回トスし続けれるかを競う風船バレー大会です。前回もやって好評でした第2回目となります。

まずは練習、そして本番、何度か行って、最後に一番続いたグループが優勝です。「それ・・」「いったよ・・」「そんなにうったらとれない・・」などあちこちからいろいろな声と風船が飛び交います。「最終結果発表、優勝は114回続いた緑チームです。」負けても勝っても、楽しいですね・・またやりましょう。

#グループホーム #愛らんど #社会福祉法人寿泉会 #朝倉市 #風船バレー #体操 #達成感 #勝負 #歓喜