午後、体操をみんなで行って、その後4~5人グループを作り
風船バレーを開催しました。
グループで風船を落とさず何回続けれるか勝負です。
各グループに職員が各一人ついてカウントします。
みんな真剣勝負です。「頑張りましょう」「もう一回やりますよ」
「そっちそっち・・」など白熱した声が飛び交います。
最も続いたグループは100回を超えました。
終わってみんなの顔には笑顔がありました。
「今日は、えらい楽しかった・・」
またみんなで勝負形式で運動しましょう。
#グループホーム愛らんど#社会福祉法人寿泉会#朝倉市#運動#風船バレー#勝負#真剣#白熱#充実感
愛らんど
愛らんど 朝、摘み取り紫陽花🌸
#愛らんど 七夕飾り製作中
愛らんど 第2回風船バレー🎈