果物が美味しい季節9月に手作りスイーツを作りましたので、お昼のお膳と一緒にご紹介します🍇
🔶シャインマスカットのロールケーキ
🔶無花果のムース
🔶栗ぜんざい 栗の皮は頑張ってむきました!!
調理員の皆様、毎日美味しいご飯と手作りデザート有難うございます🌟
ケアハウス雅
【ケアハウス雅】お昼ご飯の紹介✨🥢
インタビュー🎤
ラジオ体操❗