日頃の感謝の気持ちを込めて5月10日は母の日膳でもてなしました🤗
本日のメインは『鮎の塩焼き』です❗
食べる前のひと手間で『鮎の骨抜き』がビックリするほどお上手なご利用者様がいらっしゃいました😀
お見事な箸さばきです🥢✨
ケアハウス雅
【ケアハウス雅】お昼ご飯の紹介✨🥢
インタビュー🎤
ラジオ体操❗