母の日膳💐

日頃の感謝の気持ちを込めて5月10日は母の日膳でもてなしました🤗

本日のメインは『鮎の塩焼き』です❗

食べる前のひと手間で『鮎の骨抜き』がビックリするほどお上手なご利用者様がいらっしゃいました😀

お見事な箸さばきです🥢✨