寿泉会では毎年、全職員を対象とした決起会「キックオフ会」を実施しています。今年は5月29日、福岡センチュリーゴルフ倶楽部で開催しました。190名を超える出席者のもと、会はにぎやかに行われました。


▲理事長の田熊からは会の開催にあたり、今回のテーマ「古往今来」に合わせて寿泉会の歴史やキックオフ会の由来などを語りました。

▲ご多忙のなか、筑前町の田頭 喜久己町長にもご出席いただき、ご挨拶いただきました。

▲寿泉会の経営や職場環境の改善にかかわるチームから活動の報告と目標が発表されました。



▲今回のキックオフ会では勤続20年以上の職員を対象に永年勤続表彰が行われました。
▼続けて、新入職員の紹介もなされました。

式典が終わるとお楽しみタイム。豪華なご飯!

そして琉球國祭り太鼓のパフォーマンス!


職員も巻き込んで、大盛り上がりの演奏となりました!太鼓の音が大迫力でした!
寿泉会には250名を超える職員が働いています。それぞれの持ち場以外の職員と交流する場として、キックオフ会は貴重な機会となっています。一緒にご飯を食べて親睦を深めて仕事に生かしていきます。今年も楽しい、元気いっぱいのキックオフ会となりました!