フリルが重なったようなフリンジ咲きのトルコキキョウのお花を沢山頂ました!!
楽しんで頂けるように、ブーケ風に活けてみました!
皆様、恥じらいながらも『はい♡ポーズ』素敵な笑顔ありがとう☆ございます!
スタッフもどさくさに紛れて ☆⌒(╹◡╹)v
お隣のグループホーム 愛らんどにもおすそ分けしました!
お花にはリラックス効果があるそうです。
今日はお花で癒されて下さい。。。
🤗🥰
愛らんど
愛らんど 朝、摘み取り紫陽花🌸
#愛らんど 七夕飾り製作中
愛らんど 第2回風船バレー🎈