今日のおやつ会は、材料を切るところから皆さんにやって頂き 自分で盛り付けた手作りパフェを美味しくいただきました。 食べながらカラオケも行って笑顔が美味しい時間でした。
#グループホーム愛らんど #社会福祉法人寿泉会 #朝倉市 #おやつ会 #美味しい #笑顔 #カラオケ
愛らんど
愛らんど 朝、摘み取り紫陽花🌸
#愛らんど 七夕飾り製作中
愛らんど 第2回風船バレー🎈