5月10日「母の日」、午前中に母の日御膳の準備を手伝っていただき、お昼に美味しく食して頂きました。

午後からは事前にご家族協力いただいた心温まるご家族メッセージ渡しを行いました。笑顔の方、うれしくて涙ぐまれる方、驚かれる方といろいろな反応でしたが全員が喜んであることは職員も感じてとてもうれしく思う時間でした。


その後、ボランティアのご夫婦が歌、オカリナ演奏などを披露しに来てくださり一緒に歌ったり楽しい時間が過ぎていきました。15時から最後にかわいらしいケーキとコーヒーを食べイベント終了でした。
「良か日じゃった」「楽しかったね」「うれしかった」「美味しかった」と喜びの声がたくさん聴けて職員もうれしい一日でした。また来年もご家族の協力をもらいメッセージは続けていこうと思います。
#グループホーム愛らんど#社会福祉法人寿泉会#朝倉市#母の日#カーネーション#ご家族#お手紙#うれし涙#感動#特別食#かわいいケーキ#コーヒー