たくさんの🌸梅を頂きました。氷砂糖を入れて🌸梅ジュースを作ります みんなで協力したので絶対美味しく味がしみこむはずです。 「美味しくな~れ、美味しくな~れ」最後に呪文を唱えます。
美味しくなるまでもう少しみんなで待ちます。待った分美味しいはずです。
愛らんど
#愛らんど 七夕飾り製作中
愛らんど 第2回風船バレー🎈
愛らんど 外食ドライブ 第1班