本日は、夕食のおかず一品をみんなで作り上げました
畑でとれたニラがとどきました
職員も手伝いながらニラを切ってもらいます
卵を割ってから箸でかき混ぜてください
塩コショウや砂糖を入れて味を整え
切ったニラとかき混ぜた卵をフライパンで炒めます
出来上がったのでみんなの分をつぎ分けて完成です
本日の一品は「美味しいニラとじ」でした。次回は何を作りましょう。
愛らんど
愛らんど 朝、摘み取り紫陽花🌸
#愛らんど 七夕飾り製作中
愛らんど 第2回風船バレー🎈