10月の天気の良い日に美味しい秋刀魚を食べてもらおうと「さんま会」を開催いたしました。 秋の脂ののった秋刀魚🐡を炭火で焼きます。
炭の火起こしから利用者の皆さんに見てもらいながらの作業です。
秋刀魚🐡が焼けています。
掲示板にも早々と朝から告知していました。
焼けた秋刀魚🐡は一人まるごと一匹食べてもらいます。
少し手間がかかっても美味しいものを食べてもらいたいそんな企画です。 さあ~次は何を焼きましょうか‥‥お楽しみに!🐡
愛らんど
愛らんど 朝、摘み取り紫陽花🌸
#愛らんど 七夕飾り製作中
愛らんど 第2回風船バレー🎈