今月の手作りおやつは、夏に人気のかき氷にしました。作る工程は、ほとんどありませんが、盛り付けを楽しまれていました。
普段あまりかき氷は、食べる機会がないと喜ばれる方や、少し体が冷えてきた。暑い夏には、うれしいとの声も聞け喜んで頂けて良かったです。
甘木愛光園
のんびり村 男性スイーツ
のんびり農園
~母の日カーネーション飾り~